「ヒラメという魚」

今年の春、狙い始めて三年目にして、遂に念願のフィッシュ!on♪

嬉しい記念すべき、第一号! 釣り人にとって至福の瞬間である。 がっちり、締めてお持ち帰り♪家で食べたら…なまら、ウめぇ〜♪ずっぽり、ヒラメにはまってしまった。(笑) 今年は青物もぱっとせず…ヒラメを初夏からずっと、追いかけての七枚目♪

昨日の夕方、近所の港で釣れちゃった(笑) 大きくないけど、ジャスト40 でも、嬉しい1枚‼ ヨダレがでます。


「ヒラメという魚」 平べったくて、良くわからなくて、難しくて、美味しくて、どデカイ奴もいて…最高に魅力的で夢のある魚であることは間違いないと思う。


来シ〜ズンはもっともっと、腕を磨き… サカナイルカナさんの様に沢山釣り上げ、
食べたいなぁ〜♪
フィッシュ!on♪